## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる/OnlineGame&高1のdrumsな日記


0:50から怒濤&感動のケンカシーンです^^
=====
こんばんは、今日は適当に話をしていきたいと思います。




えーと、まあ、俺は自転車通学なんですわ。




今日もいつも通りに自転車に乗って、道を走っていました。




ちなみに俺の通ってる高校は自衛隊第一空挺団のすぐそばにあるんですね。




まあ、通学途中に自衛隊の正門(?)の前を堂々と通り過ぎるんですが…




すっと横を見ると、マシンガンらしき銃をもっている自衛隊の人が立ってますww




俺『うひゃー、マシンガンもってるぅ。怖ぇええぇ』です。




人間普通に暮らしてれば、滅多に見れるものじゃないですよね、マシンガンってw




まあ、その他にも、自転車で走ってると、自衛隊の迷彩柄のトラックを見かけるんですが




皆さんもなんとなく想像つくかと思いますが、




トラックが止まった後、部隊がすぐに突撃できるように、トラックの後ろにドアとかがなくてopenな状態になってるんですね。




その中にもマシンガンをガシッと構えた自衛隊の人が8人くらい座ってて、




俺『やべぇえぇえええぇえ』ですw。




文才のなさが露骨にあらわれてますなぁ、申し訳ない。




実のところ、俺は厨2の時に職業調査で自衛隊の敷地に入ったことがあるんですね。




そこで、一般の人は立ち入れない(かどうかはわからない)施設にも入って、インタビューしたこともあります\(^o^)/




自衛隊第一空挺団広報部隊(って感じの部隊名)の人(たしか隊長)と話をして、




もし仲間が前線で怪我をし動けなくなったらどうする?という質問をされ、




アホな答え(ここでは割愛)をしたりと、談笑した記憶があります。




んなつかしいなぁあぁ。以上。