## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

arisuさんありがとぉ/バトンいきますよぉ^^

D
=====

  • あなたはオタク?
    • オタクではないと自負しておりますが、周りの人からはオタクと言われます。 
  • 好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな
    • 漫画は基本的読みません。
    • 好きなアニメはそっち系全般ですwwOPやEDでドラムがカッコイイのはアニメの内容もいいと、勝手に思ってます。
  • ツンデレヤンデレ?ドジっ子?それ以外?
    • 質問の趣旨がいまいちわからないのですが、自分はどうなのかといえば、普通です。
    • 彼女にするならツn(ry
  • 行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。
    • どの売り場と言われてもww。特に決まってません^^
  • 何萌ですか?
    • 核心を突いてきましたね^^。ツインテール萌えかもしれませんw。
  • 失礼しました。
    • いえいえ、別に気にしてませんよ。
  • オタクになって損したことは?
    • オタクを前提に話をすすめてるぅ><。
    • 特にないです。
  • 逆に良かったことは?
    • それも特にないです。
  • これからどうしたい?
    • 不自由なく生きてゆきたいです。
  • ちなみに好きな音楽は?
    • ジャンル的にはアニソンww
    • ドラムがカッコイイ&全体的にカッコイイor感動的ならなんでもいいです。
  • 最後です。一言どうぞ
    • なんとなく、俺が危ない人だということを感じ取ってもらえれば幸いです。