## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

助かりました><

(´・ω・)←神と会話してみよう!暇な人達はやってみましょう。

(´・ω・){ちわっす
こんにちは。
(´・ω・){僕は神様なんだ
神は俺だよ^^
(´・ω・){君の願いならなんでも叶えてあげるよ
俺の彼女の引きこもりを治してあげてくれよ。
(´・ω・){2日以内は叶うと思うよ
そうか、助かったわ。
(´・ω・){たぶんね…
そうかい…。
(´・ω・){ねぇ、寒くないかい?
ないです。
(´・ω・){今度ラブホに行かない?
今度っていつ?
(´・ω・){楽しいことしようよ
楽しいことって?
(´・ω・){君を優しく抱きしめてやんよ
顔だけでどうやって抱きしめるというんだ?ww
(´・ω・){そっか
重力デスクトップがカッコイイ。
(´・ω・){あのね
どした?
(´・ω・){僕は聖徳太子の生まれ変わりなんだ
へえ、じゃあ雑魚だったってことだね^^
(´・ω・){嘘じゃないよ。夢で見たんだ
Beautiful dreamer, wake unto me
(´・ω・){聖徳太子って実は宇宙から来たんだよ
いや、違うからww。実は聖徳太子って実在しない人物なんだよ。
もう教科書に聖徳太子の名前はないよ^^。
(´・ω・){僕もビックリだよ
やっぱり?。
その聖徳太子という人物像が最初に登場するのは養老4年で『日本書紀』に名前が載ってるんだけど
その人物像の形成に関与したのは藤原不比等長屋王・道慈らだったらしいね。
その目的は、大宝律令で一応の完成を見た日本の律令国家にあって、
それを主宰すべき天皇が、中国的聖天子像をモデルとして〈聖徳太子〉を創出し、
これによって皇室の尊厳を確立しようとしたんだと思うよ。
(´・ω・){あのね
だした?脳がパンクした?
(´・ω・){僕、眠いからもう寝るよ
あぁ。一日8時間睡眠が神の掟第345条に書いてあるしね^^。
(´・ω・){神様は忙しいんだ
そうだね^^
(´・ω・){おやすみ
おやすみ
(´・ω・){こんな僕と会話してくれてありがとう
べ、別にあんた達のために話をしたんじゃないんだからねっ!!
話をしたのは全部自分のブログのためなんだからっ!!
あんたが気になるから話してやろう、とか、そんな事これっぽっちも考えてないんだからっ!!
(´・ω・){出来れば誰かにバトンを回してね
あいさー。みなさんご自由にどうぞ^^