## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

うしゃー、ネタがあるぞぉー。

まずはこれを見てくれ。※重要文章
〜〜〜〜〜
>>>>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、
メールが世界の国々どこまでつながるかをイッテQメンバーが実験 競争中だそうで、
スタートがNEWSの手越祐也くん・イモトアヤコチームのメールから始まって
とうとう回ってきました!(^o^) これと同じメールを そのまま10人に送ってください。
この結果は 6月14日放送です。絶対止めないでね。!お願いします。
>>>>>>>>>>>>>>チェーンメールじゃないです。
〜〜〜〜〜
これは俺の携帯宛に金澤さん(仮名)というクラスメイトから回って来たメールである。
もしかしたら、みなにも回ってきているかもしれない。
そもそも、メールで回すのが前提であって、ブログに書くことなんて笑止千万、やってはならないことである。
じゃあ、やるっきゃないでしょう。
これを見たみんな、頑張って回してくれ。俺はまわさないがなw
==========ここから本題※超重要文章
↑の文章はネタです。回さないでください。すみません、ブログを量を少しでも多くするためにやった、後悔はしていない。
俺の推理では明らかチェーンメールです、あからさますぎるwww。
そもそもね、テレビ局がサーバーに負担かけるような膨大なメールを使っりすることするわけないでしょjk。
しかも、世界のどこまでいったかなんてわかるわけねえwww
悪質な嫌がらせってばればれやんww。誰がこんなの引っかかるんですかいw。
==========
念のため「世界の果てまでイッテQ!」のHP見てきましたが、やっぱり悪質な嫌がらせだったようです。
公式サイトにはこう書いてあります。
〜〜〜〜〜
現在、「世界の果てまでイッテQ!」を騙った
チェーンメールが全国的に流れているようです。
番組では一切、そのような企画等な行っておりません。
「イッテQ!」の名前を騙ったこれらのメールは
全て悪質ないたずらですので、他の人に回すことは
絶対に止めて頂きますようお願いいたします。
=====
今日はそこそこ書けてよかったww。
チェーンメールの発信者さん、ありがとう^^。
=====
今日の動画
D