## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

やあ、みんな。実は今日ブログ更新400日で記念日なんですわ。←嘘です、昨日です。

こんばんは、今日はバンドの人と顔合わせしてきました。




今日は午前中10時から11時まで中学の部活、それから津田沼駅周辺でお昼を食べました。




地元ネタとか、個人ネタは十中八九他の人にとってはちょっとコメントしづらいですよねー。←これ、伏線です。




そのあと、千葉駅にて、バンドの人と対面。挨拶もそこそこに、無料で借りられるというスタジオに会員登録。




今日、たまたま、バンドフェスティバルみたいのが開催していたので、2つバンドの演奏を聞いてきました。




感想は割愛させていただく。その後、ボーカル様の実力を知ることも兼ねてカラオケへ。




ちなみに、俺にとっては人生で2回目のカラオケです。もちろん、一曲も歌いませんでした。




人前で歌を歌うなんて………きゃはぁん。




ちなみにこのバンドで初めて演奏する曲は灼眼のシャナIIのOP『JOINT』です。




なんか、バンドの方向性がまずいことになりそうな予感がw。




ちなみに女性ボーカルです。カラオケ後、ギター2人の打ち合わせをして、現地解散。撤収。




以上です、ここまでが、地元個人ネタ。かもしれない。
=====
バンドの特徴ですが、



ボーカル1人(女)、ギター2人(男)、ベース(男)、ドラム(俺)の5人、よくあるバンドですな。




特徴って言ったからには、いろいろあるんですがw、ベースの方はなんと身長が190cm↑です。




ギターのとある1人は耳に指輪(?)が3つついてましたw。クールな雰囲気ですw。




すごい目立つ感じのバンドですが、みんな穏やか(?)ですな。




俺的には、早く合わせてみんなの演奏力は知りたいですw。




コメントしにくい内容ですみません><。以上。