## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

満を持して登場!?

こんばんは,更新サボってモウシワケナイ。




昨日と今日は文化祭の振り替え休日だった。





俺は,とりあえずアニメの消化を始めた。




涼宮ハルヒの憂鬱化物語などを見たあと,何をするでもなくボーッとしていた。




その後,PCでCD取り込みの方法を探したり,囲碁のルールをちょっと見て見たり・・・・・




はたまたロイヤルストレートフラッシュがでたことがあるとかなんとかの板を覗いてみたり,王族バンドを聞いたりと




ネットサーフィンに勤しんだ。




その後,ドラムをちょいと叩き,昼寝に入った。




今は,王族バンドの『Butter-Fly』を聞きながら書いているところである。




名前はまだない。




明日からは学校である。ワームの正体は鰹b(ry




体育祭も近いので頑張りたい。以上。