## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

題名はまだない

今日も、塾でしたよ。ww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ははは。笑ってなんていられねえw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
告白?っていうか、それらしきことを試みたw
まあ、好きじゃないんだけど・・・・
で、試みたのはいいんですけどねー。
『』は俺
「」は対象
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『おい、ちょっとこいや』
「なんですか?その言葉づかいが人に物を頼むときの貴方の態度ですか?」
『ははは、スイマセンでした、人生やり直してきます』
「ああ、それがよろしいですね」
『は〜い、逝ってきま〜す^^』
「もう2度と合うことはないと思うので【またね】とは言いません」
「さようなら」
『は〜い^^』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ごめん、判ってると思うけど之はフィクションw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当は
『(ひょいひょい)』
『(ひょいひょいひょいひょいひょいひょい)手で呼び寄せる』
「なにー?なんか用?」
『ああ、その〜、ちょっとこっちへw』
「ん?・・・あ、休み時間を有効に使いたいからまた今度ねw」
『(あ、俺の話を聞くことは休み時間の有効活用に属さないのね)』
『あ、そうですか』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見たいな感じw
まあ、今度ちょっと言ってみるヵw