## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

倫理とか(笑)

こんばんは,今日は午前中に倫理のレポートをやりました。




ワードを使って書いたのですが,印刷にかの有名なキャンパスノートのレポート用紙を使おうと思っているので




行とかの感覚がうまくいくようにしたいのですが,面倒だったのであしたやろうと思います。




明日は化学の問題集でもやろうかなぁと思っています。
=====
今日はソウルブリンガーに転職しました。終わり。
=====
期末テストはいつもの教科+倫理,保健体育なんですわ。たくさん勉強しないといけませんなぁ。




いろはにほへと。




がんばろっと。