## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

お?お?お?お?お?おぉ?おぉぉ?

こんばんわー、今日は久しぶりの通常授業でした。




国語総合、英語、体育、英語、芸術、芸術の6時間。




今日はもういろいろ大変でした。




関係ないんですけど、SMAPの草なぎさん、逮捕されましたねw




体育後、教室に帰ってきたとき、他クラスの人から聞きましたw。




携帯のニュースで確認w、クラスのみんな、苦笑でしたw




芸術の時間、まあ、選択で音楽でしたが…、疲れた><




野菜の歌(?、題名覚えてない)を2時間で歌えるようにしてクラスごとに発表するんですね。




ちなみにD,E,F組が合同で音楽やってます。




野菜の歌というのが、バナナとかキャベツとか、野菜(一部野菜以外あり)の名前だけでできている歌で、




リズムだけのセッションの歌なんです。




パート決めのとき女子Aが『評議員ポンかんでいいよね?ww』と言って




他の女子も『wwwww、合ってるwww、一人でポンかんねwww』とか言って、




断るわけにもいかず、ソロポンかんやることになりました。




練習中、おれがポンかん言うだけで大爆笑ですね^^。




しかも俺最後振り付けしろと命令されましたww。




発表のとき、発表順決めるじゃんけんに駆り出され、見事ジャンケンに勝利すると




俺『一番いきます^^』




女子『ちょww、2番でしょっ!!空気嫁www』




音楽室の前に一列に並んで、俺も加わろうとしたら




女子『評議員は一番真ん中ね♪』、俺『え?マジカヨw』




俺だけステージの前の真ん中で歌いました^^。




んで、他クラスはポンかん組何人かいるのに俺一人。ポンかん言うと女子笑う




なんだかしらんけど、他クラスツボに入ったらしく、大爆笑。




途中で俺が『ヤベッいい忘れた』とつぶやくと、みんなに聞こえてたらしく、




音楽室全体が大爆笑、曲中断。俺『すみませんww、つい口がww』




何回か曲が中断した挙句、ついには他クラス『頑張れ!頑張れ!』




最後俺が振り付けありのシメを歌い終えるとなぜか拍手喝采^^




他クラス『最高だったぜ^^』俺『ありがとうぉ^^』




先生もなぜか『ポンかんの人すばらしかったですよ^^』




再び拍手喝采。俺『ありがとぉ』



先生『最後は全クラスで歌いましょう^^大きな輪になってください』




女子『んじゃ、評議員は円の真ん中でね♪』俺『……、わかまぁしたぁ\(^o^)/』




3クラスの人の視線を一身に浴びながら、ポンかんポンかん、言い続けました^^。




他クラスにも名前が知れ渡ったようなので、生徒会長も狙えますな^^




女子が音楽終了後に書いた落書きです。

名前が間違ってるんですが、後でちゃんと訂正させました。
=====
明日は道具屋さんがきます。ここでしっかり装備をそろえないと魔王は倒せませんね^^




もはや遠足ではなくて、討伐のほうがしっくりきますねww