## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。

こんばんわ、今日も平常授業でした。明日は休みです。




保健体育、理科B、英語、国語総合、数学、化学の6時間。




まあ、本題は放課後、軽音楽同好会、入部ミーティングですな。




今年は大漁でした。1年の数ハンパネエゾwwww。




下手したら吹奏楽部超えたかもしれんww。今日の1年の人数は




俺が前行った、吹部の仮入部より多かったw。




まあ、無事k-onに入部できたわけですが、




最初D組だけでバンド組まないか?という話になって、女子3人、俺を含む男子2人の




そこそこバランスの取れたバンドが出来上がった。しかぁあぁあぁしぃ!!




女子の一人が演奏楽器ドラムだったんですよ。俺もドラムです。




さて、どうしようかな、という話になったので、俺はとりあえず、抜けましたww。




思い立ったらすぐ行動です^^。




まあ、無所属になったんで、近くにいたカッコイイ男子に『バンド一緒に組まないか?』




と聞いたら、その男子がギター、メンバーはもう一人のギターということなのであっさりおk。




そのお二人方とバンドと組むことにしました。軽音の先輩に聞くとドラムはやってる人少なくて貴重だそうですwww




んじゃ、いろんなバンドを掛け持ちっすかな。って思いました。




ベースとボーカル募集ちう^^