## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

MIN■■■■■■■■□□□□□MAX/今日は最高に盛り上がったw

こんばんわ、今日は新歓文化の部でした。




まずさきに、一言ですが……。最高ですた\(^o^)/




んまあ、体育館でジャンケンしたりするんですが、最高だったのは、薬高(高校の名前)ダンスをライヴですなww




ライヴはもう、それはもう修羅場でしたw




ジャンプは体育館が壊れるとのことで禁止されてたので、みんな自重していましたが、もう熱気と黄色い声がすごいすごいw




薬高ダンスはもうwwwwジャンプ禁止のはずなんですが、みんな飛んだり跳ねたりしてました。




俺が通っていた中学校の音楽の先生(今は中学校にいない)は薬高の卒業生で、




先生は『薬高ダンスを踊りたかったから入った』と言っていたのですが、




その気持ちがわかりましたwwww




薬高ダンスの時の盛り上がりようは全国のどの高校を見てもないくらいですw。




とにかくすごくて、酸欠者もいたくらいです^^w。




薬高生は全国の高校生の中でも稀な高校生だと思います。




それは文化祭に来てもらえればわかりますよ^^w
=====
文化の部では↑のこと以外にも




Mr,Ms薬高コンテストがありました。




一番カッコイイ男子&かわいい女子を選ぶやつですw。




まあ、感想ですが、3年男子興奮しすぎワロタww




以上、文才なくてすみませんでした><