## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

MIN■■■□□□□□□□□□□MAX/←高校生なりきり度/今日はまた…

こんばんわ、今日は新入生歓迎会(体育の部)がありました。





表向きは歓迎会だけど、本当は、2,3年生が一年生をフルボッコにする洗礼です。




体育の部なので、お外や体育館でスポーツをしてみんなは楽しんでました。




俺は中学のころから全く運動とかしていなかったので苦痛でしたw。




競技(男子)はサッカー、バスケ、ドッジボール、バドミントン、から1種目あるいは2種目でした。




俺は最初、ドッジとバドだったのですが、時間が重なってしまったのでバドミンドンだけに出場しました。




一回戦目、3年生と戦って……、即死><。




その他の競技もみんな惨敗したそうですww。
=====
今日の朝。




俺『(小さい声で)おはようございますー』
その他『(気づいてない)……』
黒板を見ると『OO(女子)Happy Barthday!』みたいなことが書いてあった。
OOさん登校。
女子(複数)『誕生日おめでと〜』
OO『え?ありがとう。超うれしいわ〜』
俺は友と話してる。
女子A『◎◎(俺の名前)、何か一言言ってよ。』
俺『え?いきなりどうしたww?(なんだなんだ?)』
女子B『評議委員から一言なんか言うことあるだろ?』
俺『そういうキャラではないっすよ。』
女子A『え〜。男見せろよ〜』
俺『マジですか(おどおど)』
バシャ!!バシャ!!
女子C『評議員のシャメget!って、ぶれてるしww』
俺『ちょww撮るなってww』
数人がシャメ撮り始める
俺『まてまて、ちょいまちないな^^』
女子D『ところで今日曇りだけど、新歓あるの?』
俺『俺的にはないほうがうれしい^^(さっきの一言どうとかはどうなったんだろうか…)』
女子E『評議員だし、聞きにいってきてよぉー^^』
俺『えー、まじだるいんですけどー^^』
キーンコーンカーンコーン。鐘が鳴ったので会話中断
俺『……(助かった><)』
=====
今日もまた、メールがww
〜〜〜〜〜
はじめまして!
カッコいい曲もやりますって言うのを見てメッセ送りました!

私たちは結構ヴィジュアル系をやろうかなって思っているんですが

ヴィジュアル系はキツいですか?;
〜〜〜〜〜
千葉商業高校に通う二年生です。
ボーカルを担当しています。
ベースとギターは揃っているのですが、ドラムが見つかりません(泣)
もし良かったら、一緒にバンドやりませんか!?
〜〜〜〜〜
2通きますた\(^o^)/。
=====
明日は新歓文化の部です。




体育館で全校生徒でジャンケンゲームをかして楽しくあそんだり(笑)




ダンスを踊ったり、ライブをみたりするそうです。




まあ、なんとか生き残って見せます^^




とても疲れた一日でした。