## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

USBついに2人目の手に渡る!!!

うん,今回は『卍暁龍卍』さんにUSBメモリを渡したよー。(卍暁龍卍さんと言う方はアラド戦記の名前の人です。)
ああ,塾にも行ってきたね…
感想は…
 ・やっぱり塾って感じがする
 ・あんまりなじめなさそう
 ・なんかおもしろくなさそう
 ・遠いw…
あんまりああ所は好きじゃないんだよねー。
もともと僕ってさー
協調性がないっていうかー。
海神(ヘシン)(韓国ドラマ)でいう孤高の刺客みたいなーw。(例えばの話です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あとね。また大航海の30日チケット適用してねー。ww
また大航海ライフが始まっちゃうよー;;。
なんとかやりすぎないようには努力してるけどねー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ああ,夢いっぱいふれ合いコンサート2008(だったと思う^^;)にいってきたよー。
音楽が好きな人たちが集まってコンサートを開くらしいけど,
いろんな学校の吹部や,合唱団があつまっとるだけやん!!見たいな感じー。
3校合同でやってきたよー。
ドラムなかなか緊張したかも?。
全体演奏で総勢1000人ぐらいでアイーダ凱旋行進曲)をやって,なかなか面白かったかな。
C.シンバルだったから,すごい目立っててまじやりがいありすぎだったねー。^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば『モンスターハンター』で
『ハンターズパックG』っていうセットが『モンスターハンター2ndG』同時に発売されるらしいよ。
PSP』+『モンスターハンター2ndG』+『ストラップなどなど』らしいね。
もしかしたら買うかもー?????…。