## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

プライベート2日目&はてなグループ結成!!

うん。
上記の通りだよ。

『虎居』さん,グループを作ったので入ってねー。
入り方は…まあ,適当に探してねー。名前はわかりやすく,『higataka』だからねー。
ブレイブギアも頑張ってねーw。
グーグルで攻略サイトが載ってたよー。w
ああぁ,
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モンスターハンター』のとこもさっき調べたよー。
なぜかと言うと,なんだか知らないけど,学校のみんながやってるからなんだ。
でも僕PSP持ってないんだよねー,
まあ,
そうゆうゲーム機などを一切買ってないから
ギターやらパーカスの楽器やらもたくさん買えるんだけどねー><w。
無駄なゲームにはお金を使わない主義です^^。
まあ,PSP持ってない時点で『モンスターハンター』を買う確率も皆無かな。
まあ,頭の片隅に置いておきますわw。
結構早い時間に書いているから,また,なんか付け足すかも…