## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

Pentium3 processor 225.0 RAM

上はうちのパソコンのCPUですよwww。
なんでしょうねー。
まだいけるけどっうwww。
皆さんも自分のPCのCPUを調べてみてくださいね。
今は,
Core 2 ExtremeCore 2 Quadとかが
入っていれば最強なんですけどねー。
XPだったらCore 2 Duoぐらいはいってないと
危なくなってくるんじゃないかな。
Pentium Dual-Coreが最低ラインwww。
ちなみに俺は,
上から性能高い順に。
Core 2 Extreme
Core 2 Quad
Core 2 Duo
Core Duo
Pentium Dual-Core     うろ覚えなので種類が抜けていたり順位逆だったりw。
PentiumD
Pentium4 Extreme Edition
Pentium4
PentiumM
PentiumIII←ここww。
まあ
PenteiumO〜〜
っていって。
〜〜のとこに数字やらなんやらはいっていて
その数字によっても細かく分類されるから
一概に上のほうがいいとは言えないんですねー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああ,そうそう
フリーのOSねwww。
オペレーティングシステムだったかな?www。
(Linux)リナックス
って言うんだけど,それがうちのパソコンに入っててねー。
パソコンの電源を入れると
怪しい画面が出てきて,
MEかLinuxかを選択するんだねw。
まあ
30秒たつと自動的にMEのほうが立ち上がるんだけれどもw。
まじつかわねえw。
イラナイッスネ。
MEあるからいいですわ。w
今度ダウンロードサイトリンクしておくわw。