## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

さて、なんだかいろいろ起こっているみたいだね

ああ、なんか今吹奏楽部いろいろ起こっているらしいね。
俺的にはどうでもいいていうか。。
まあ、そうゆう表現はよくないかもしれないけど・・・
まあ、俺には関係ないって言うか、
まあ、関係ないわけではないんだけど・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか、今日の朝練で俺はちょっと遅刻してきちゃったんだけど
俺がいなかった間に、なんかもめごとがあったらしいね。
簡潔に話せば、AさんとBさんがいて、その2人がちゃらけてて
その1人はろくに練習にこないって訳なんですよ。
でコンクールに出さないって言ったら、急に来る様になって
でも、練習量が違いすぎるからうんたらかんたらで
なんか、その2人がきれて、楽器にアタッタりしてるって話
で、明日の朝、そんな2人とは一緒に演奏したくないっていってる
人たちが、ボイコットするらしいw
俺は行くけどねww
まあ、1年生に技術を伝えないといけないからねww
そんな、遊びに付き合ってる暇はないっていうかwww
はははは、まあ、がんばってもらいたいw
あくまでも中立的な立場にいるのが、俺の存在定義っていうかww
いつも、黙って両方の話を聞き、どっちが悪い(あるいは不利)なのかを
見て、でも、何もしないのが常套手段な俺ですからねwww
。。
今日は久し振りに長く書いたww