## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

掲示板開設!!

僕の中学校の人たちのために掲示板を作ったよ。
まあ,作ったりしてたから,最近書けなかったんだけれどもね。
掲示板と平行してやっていくつもりだから,かける日数が減るかも。
やっぱり,作った掲示板に友達がなんか書いてくれるというのはうれしいね^^。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月から塾に行ってみる予定です。
どうだろうねー。
やっぱり家だとぜんぜん勉強できないから,
『塾』という強制的な勉強時間を作ったほうがいいと僕は思うんだけどね−。
まあ,行ってきた後で,感想はゆっくり書くつもりだよww。

掲示板のほうもあるんで,きょうはここでおしまい。