## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

アドレス公開!!!

まあ,多分ここのブログも,見ることのできる人が限られてるんですんで。
僕の中学校の専用掲示板の
リンク貼るわね。
ちなみに検索サイトに引っ掛からないように罠貼ってあるから。
リンクでそこにいったら。お気に入りに登録しないいけないよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて
明日塾に行ってみるよ。
行ってなかったけど,『東大ゼミナール』ってとこね。
まあ,
教頭先生にも『髪を斬れ!!!!!』wwと言われたので
今度の土曜日か日曜日に切りに行くよ。
まあ,相当髪長いらしいしね。←僕。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ああ,吹奏楽部の顧問&音楽担当の先生が長期入院らしくてね。
まあ,なんとも言えないわ。
しかし,『吹奏楽部がプレッシャーをかけたから胃に穴があいた』
とかいう,説もあってねwwwwww。
まじ有り得んよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいはい。リンク貼りますよ。
-