## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

やっぱり塾行く前に書いてます。

OnlineGame2008-07-08

いやー。疲れた。残念ながら今日は早退しましたよ。ww
まあ、なんかとっても頭が痛くてww
気圧の変化に弱いのかなァ、と思ってた。
帰ってから寝ました。
ああ、今日は塾のテストなんだけど、早く終わらないかなw
今日は早く帰ります。ww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週、まだ1度も部活に行ってない、ヤバス。
明日は部活動壮行会なんですけどww
明日の朝はなんとしてでも行かないとまずいww
最近、睡眠時間が少なくなってねー。w
ちょっと、今度から自重します。