## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

さて,いろいろとやることがあっていいね

まあ,学校から帰ってきたらギターを3分は最低でも練習している。
数検があるから,それもできる。ドラムもできる。ピアノもやっている。
で,
みんなは,左手の小指だけ曲げられたりできる?
さっきギターで,Gコード(たぶん)やってたときに
なんか,移動が遅いんだよねー,とおもったんだよw
まあG知っている人は分かると思うけど,で小指と薬指がはなれる
押さえ方を俺はしていて,まあそれが一般的だろうけど。
その押さえ方への移動がどうも遅くてね。
小指と薬指がうまく別々に動けないんじゃないかとおもって
小指だけ曲げてみたら。全くできません。うちの兄にも同じことやらせたら,俺より曲げられます。他の人よりできないことが分かった。
これから毎日左の小指も動かして鍛えますわwww