## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

次元移動は可能なのか?

ひと目で裏も表も全て理解できる世界である。
どう見えるかはわからん。
夏だからスイカを例えにしてみる。
現在進行している時間軸では、
目の前のスイカは時間と共にそこにあり、
時間が経つにつれて腐ったりもする。
イカが実るずっと前は種だ。
だが現在の時間軸にもう1本の軸が交差すると、
全ての時間が、見通せることになる。
要するに種だった時期から腐って土に還る所まで
ひと目で見えるわけだ。
だが、それでは裏表が見えないから全て見えるわけではない。
そこでもう一本軸を足してみると、
現在軸から平行して過去や未来とは別に
時空が広がってることになる。
これが可能性であり、6次元だと思う。
現在なんだが違う現在。別の現在だ。
またスイカでたとえると・・
割られてるスイカ、割られた後のスイカ
食べられてるスイカ、又は地球に
隕石が落ちてきて存在すらないスイカ
可能性としてはある。
裏表だけでなく無限の可能性がそれにはあるわけだ。
どう見えるかは謎。

今俺がパソコンの前にいるのはあらゆる可能性の一つであり、
本当に存在しているかわからない。

となると未来を変えることは不可能。
この軸に生きてしまった以上、必ず 決まった未来が待っている。
俺が今ここでこのパソコンを床に叩きつけて壊そうと、
どこかで書き込みを続けてる自分がいる。
6次元に生きる者が存在するならば、
彼に時間と言う概念はないだろう。

ということで。
明日は集金日なので部活はないよー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギターもドラムも相変わらず・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃあ。
1つずつやっていこうじゃないか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1.RPGツクール2000ランタイムパッケージをダウンロード。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html
リンクを辿って解凍&インストール済ませてくださいな。
2.『Fantasy War』をダウンロード。
Fantasy Warの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
ダウンロードしたら,保存したファイルをクリックで解凍してください。
あとは流れで出来ますよw。
3.起動してみる。『read me』や『始めにお読みください』
見たいなファイルがあるから,最初にそれをひとっ通り呼んでから
はじめ見ましょうw。