## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

萌え萌えレビュー3(昨日からの続き)/レビューに疲れてきたw

その後携帯を使って数人と合流し,再びぶらぶらと歩いていました。14:54
[f:id:OnlineGame隠し:20090324145406j:image]
並ぶのもめんどうだったのでひたすら歩いていましたが




疲れたのでみんなでベンチに座ってワンセグWBCを見てましたw




他の観光客もたくさんWBCを見ていました。




その後ずっと動かなかったので体が寒くなってました。




メーメイドラグーンに移動,建物の中なので暖かいですw。




オールしていた人もいたので,仮眠休憩を取ることにしました。




俺や数人はまだ元気だったので,ラグーンの中を子供達(小学生以下)がたくさんいるところで




『わーい,わーい』と遊んでいましたw。




数十分経った後,飽きてきたので新天地を目指して旅立つことにしました。15:30
[f:id:OnlineGame隠し:20090324153056j:image]
寝ていた人を起こし,今度は『マーメイドラグーンシアター*1』に移動してシアターの心地よい椅子で寝ることにしましたw。




シアター終了後のマーメイドラグーン内で撮った写真。16:19
[f:id:OnlineGame隠し:20090324161951j:image]
ラグーンを出た後,合流する前の4人で入手していたストームライダーのファストパス




使える時間となっていたので,一旦俺たち4人は他の人と別れてストームライダーに行きました。




『ストームライダー*2』アトラクション内部の写真。16:40
[f:id:OnlineGame隠し:20090324164034j:image]
なんか,上から水が降ってくるんですけどww。メガネっ子の俺にクリティカルヒット!!




水に非常に弱い俺の髪の毛にもクリティカルヒット!!。まあ髪は朝の小雨の時から既にHP0だったけど。




4人でストームライダーに乗った後,タワーオブテラーで他の友達と集合。




『タワー・オブ・テラー*3』に挑戦しに行きましたw。




最初に気になった点があるんですが,タワーオブテラー,建物の外からでもすごい大音量で




観光客の悲鳴が聞こえてくるんだよねw。あれって,悲鳴をマイクかなんかで




ひろって,外へ向けてスピーカーかなんかで流してるよねwって思った。




内部を撮ってきました。よくわかりませんねw。17:09
[f:id:OnlineGame隠し:20090324170925j:image]
ちょっとコナンvsルパン見てきますw

*1:『リトル・マーメイド』のアリエルと仲間たちが贈るミュージカル「アンダー・ザ・シー」を上演。

*2:最新鋭の飛行型気象観測ラボ,ストームライダーの乗客となって巨大なストームを消滅させる任務に参加。

*3:オーナーの謎の失踪により閉鎖されたホテルハイタワー。ニューヨーク市保存協会主催ののツワーで体験する恐怖のホテル『タワー・オブ・テラー』のミステリー。結構前のCMで十数人が椅子に座っててそれが数十メートル落下するのあったよね。それっすw