## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

写真ありの萌え萌えレビュー2(昨日からの続き)/

今日は昼からの流れを書いていきます。記憶が薄れてきたw
===============
『タワー・オブ・テラー*1』のファストパスと取りに行ったあと,




みんなでぶらぶらを歩いていたのですが数人がポップコーンを買いに行くといって脱走。




いつのまかに数人しかいなくなっていましたww。




仕方がなくなったので残った数人,タヌラ様,けん君,kskさん,俺でマーメイドラグーンの




『ブローフィッシュ・バルーンレース*2』に乗りました。




20分並んで,6回転のあれは…ww。12:25
[f:id:OnlineGame隠し:20090324122538j:image]
他の人を探すのもめんどいので,そのまま4人で『ストームライダー*3』のファストパスを取りました。




まだまだ暇だったのでストームライダーの隣りにある『アクアトピア*4』に25分待ちで乗りました。13:22
[f:id:OnlineGame隠し:20090324132237j:image]
2人乗りだったのでkskさんと一緒に乗りました。予測できない動きに思わず笑ってしまいますw。




乗り終わった後になぜか周りの景色1枚w13:28
[f:id:OnlineGame隠し:20090324132806j:image]
その後,4人で『フランダーのフライングフィッシュコースター*5』に乗りましたw。




途中でまさかの左旋回してスピードアップするのがうけるwww。




その後携帯を使って数人と合流し,再びぶらぶらと歩いていました。14:54
なぜか画像がアップロードできなくなったので,明日に続くw

*1:オーナーの謎の失踪により閉鎖されたホテルハイタワー。ニューヨーク市保存協会主催ののツワーで体験する恐怖のホテル『タワー・オブ・テラー』のミステリー。結構前のCMで十数人が椅子に座っててそれが数十メートル落下するのあったよね。それっすw

*2:コミカルにふくらんだフグたちのゆかいなレース

*3:最新鋭の飛行型気象観測ラボ,ストームライダーの乗客となって巨大なストームを消滅させる任務に参加。

*4:とつぜん方向を変えたり,ぐるぐる回ったり,どこに進むかわからないドキドキのウォーターヴィーグル。

*5:湖だまりの上をトビウオに乗ってかけ抜ける楽しいコースター