## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

昨日はディズニーシー行った/写真ありの萌え萌えレビュー

こんばんわ,昨日はディズニーシーにいってきました。




昨日の体験を写真ありで,書いていこうと思います。




駄文続きになりますが,そこは勘弁してくださいな。




また,結構古いデジカメで撮影&撮影素人なので写真のクオリティが




低いかと思います。ちなみに加工はしなくていいと友達に了承を得ています




一部,法に触れ……いえ,危険な写真は公開しておりません
==============
昨日は3:50に起床。




ご飯食べたり,髪洗ったり,服着替えたり等の準備を終え




4:50頃自宅を出発。5:10頃に緑ヶ丘駅に到着。




そのときはまだ俺を入れて4人しかいませんでしたw。




その後10分間にぞろぞろとやってきました。とここで1枚,5:26撮影
[f:id:OnlineGame隠し:20090324052608j:image]
数人がまだきていませんでしたが,電車に乗って出発。
電車の中で1枚。5:52
[f:id:OnlineGame隠し:20090324055211j:image]
八千代緑ヶ丘駅⇒西船橋駅舞浜駅



西船橋にて,数人が失踪。




舞浜駅から徒歩でTDCまで。ここで何枚か撮ったのですがちょっと危険なんで
危険ではない1枚をw。6:24
[f:id:OnlineGame隠し:20090324062454j:image]
TDCに到着。天候はあいにくの小雨。写真はよくわからないw。6:30
[f:id:OnlineGame隠し:20090324063016j:image]
チケット売り場に並ぶ人と,先に入口に並んでいる人に分かれて待機。




でも,チケット販売は8:00,開園は9:00なのに




6:30到着というww。もちろん一番。絶対警備員に怪しいと思われてたと思う。




やることないので,ハンドマネーさんが持ってきたトランプで大富豪を何回かやって,




朝食を買いに何人かでコンビニへ,ハンドマネーさんとkskさんはDSでテトリス




等々,いろいろと暇つぶしをしていました。8:00頃にちょくちょくと他の観光客が
きたころにチケット売り場で1枚。8:14
[f:id:OnlineGame隠し:20090324081426j:image]
失踪した人と合流したり,遅刻した人が来たり,




コンビニが見つからなくて駅の売店まで走ったりといろいろ大変な目にあった後,開園。




開園したら,『センター・オブ・ジ・アース*1』に全員で全力疾走w




ファストパスを取った後に,一回乗りましたw。




次に『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー*2』に乗りました。
ここで2枚。9:45と9:46
[f:id:OnlineGame隠し:20090324094544j:image]
[f:id:OnlineGame隠し:20090324094605j:image]
次にその隣りにある,『レイジングスピリッツ*3※以下360度』のファストパスを取り,




まだセンターオブジアースのファストパスが使える時間ではなかったので,




『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ*4』にのりましたwwww。




そして最初のファストパスを使って火山落下のセンターオブジアース2回目w。




1回目になった時に怖くなって2回目には乗らない人もいましたw。がんばれよ!。




まだ360度のファストパスが使える時間ではなかったので




みんなで各自美味そうな軽食を買いに行きました。




ちなみに俺はヒロ,kskさん,タヌラ様と一緒にセサミチュロス250円を食べました。




軽食を買い合流した後360度に乗りましたww。たまんねよ,これはwって感じでした。




一回転するときはホントいやっほうぅ!って感じっすw。




360度に乗り終わったあと昼食を食べながら,『タワー・オブ・テラー*5』のファストパスと取りに行きました。
ここで1枚。12:12
[f:id:OnlineGame隠し:20090324121206j:image]
続く。

*1:勇気ある科学者の皆さん,ご注意を。地底世界は,いまだ多くの謎と危険に満ちているのです…。火山から飛び出るジェットコースター。

*2:伝説の『若さの泉』を探すため,インディ・ジョーンズが調査中の古代神殿に侵入。襲いかかる罠や守護神クリスタルスカルの呪いを猛スピードですり抜ける!

*3:古代神石像の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースターー。超自然的な力に満ちたスリリングな冒険を!

*4:船乗りシンドバッドと一緒に冒険の航海へ。!“心のコンパス”を信じて,最高の宝物を見つけよう!ボートに乗って再現された話の世界をまわるだけというw

*5:オーナーの謎の失踪により閉鎖されたホテルハイタワー。ニューヨーク市保存協会主催ののツワーで体験する恐怖のホテル『タワー・オブ・テラー』のミステリー。