## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

昨日は暇,今日も暇。明日もきっと…

こんばんわ,昨日はいろいろ忙しくて書けませんでした。




昨日は高校説明会がありました,宿題もらってきました。




めんどすぎるw。特に社会。くわしくはめんどうなので書かない!!




涼宮ハルヒの憂鬱が第2期はじまるという噂が前々からあったけど




俺まだ1期は小説と漫画しか読んだこと無かった。




ということで昨日アニメの1期をDVDで借りてきました。深夜にこっそり……




10話まで借りてきたのですがまだ8話までしか見てないので今日の深y(ry




まあ,いろいろがんばって生きてます。みんなもガンガレ!!