## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日はいろいろ

こんばんわ,今日は月曜日でした。




今日は俺が今日やったことをかいていきます。




朝,録画しておいたアニメを消化。




その後9時ごろにroloを始めました。




俺は思いました。月曜日にゲームやってる人達のほとんどは




ニートあるいはそれに準じるものに違いない,と。




そのような人達とゲームをすると思うと何だか幻滅してしまいました。




まあ,自分も同じようなものなんですけどね。




決して全ての人がそのような人であると言っているわけではありませんので




そこんことよろしく。




なので,ゲーム開始3分後には終了しました。




暇になりました。俺は考えました。




どうせ,勉強できないんだから少しは頭を使うゲームは無いだろうか,と




googleで検索!『脱出 ゲーム』。




まあ,いろいろ探して,面白そうなのありました^^。




Twelve Doors』です。




まあ,ちょっとホラーが入った脱出ゲームですね。




13禁でグロテスクありってのがまたたまりませんね。




うひょー。って気分になります。




まあ,10時頃から,始めたのですが,脱出にかかった時間は約5時間ですw




難易度がまた半端ない。やっぱり,ちょっとグロめで何回も死にながらw




なんとかクリアできました。やってみた感想ですが




1.主人公,最後に衝撃の真実がw。2.後半からシューティングゲームにwww




でも,とても面白かったです。オススメです。頭結構使いましたw




内容が結構厚いので,シナリオの途中で数字がでできます。




その数字で途中からの再開ができるんですね。何日もかけて少しずつ楽しるそうですw




まあ,面白かったです。




その後ちょっと疲れたんで4時ごろから昼寝を開始。




夕食で呼ばれるまで寝てました。




そこからは夕食⇒ドラム⇒風呂⇒ドラム⇒今。




という流れです。今『Twelve Doors』のリンク探してたら




なんと続編があるという情報を見つけたんで,これからやってきますw




では,また。