## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は部活に行ってきました/とらドラ!今すげえことになってんぞ!

こんばんわ。




今日は1時半頃から4時半まで部活に行ってきました。




久し振りに生ドラム触ったわw。改めて,音がでかくて怖いなって思いましたw





春のコンサートに向けて,後輩達ががんばっていました。




がんばれw。卒業生もでていいことになっていますが,今のところ




でるつもりはありません。やっぱり1,2年だけでがんばってもらいたいよね。




俺らはもう半年も前に引退してるから,いまさら出るというわけにも…




と俺は思っています。
==================
アニメ,とらドラ!を見ましたが,展開が恐ろしいことになってきました。




主人公とヒロインが駆け落ちですw。




しかも2人とも高校生w。やるなぁ。お前らwって思いましたw。




主人公の男があと2ヶ月で18の誕生日になって,そうしたら結婚だそうです。




2人で高校行かずにみんなから2ヶ月逃げる続けるそうですw




さすがにこの展開はねえよww。




これがまたすごい心にくるBGMを共にやってくるもんだから,ついグッときてしまって…w




また,事情を知ってる友達が良くしてくれて…でも主人公達は




その友達の助けを借りずにがんばっていくっていうのがまたまたグッときて…




しかもその友達も主人公が好きで,ちょっとどろどろな感じがまた…




ちなみに友達は男じゃないっすよw




もし男だったらもう壊滅ですよw




次回が気になりますw




どうでもいい話してすいませんでした。