## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

昨日は卒業式&打ち上げ/帰りが遅かったのでかけませんでした。

こんばんわ,昨日は卒業式でした。




で,今日書く内容は昨日卒業式後に行った打ち上げの事です。




まず,5時にイオン八千代緑ヶ丘店の近くのバーミヤンに集合。




3年C組で,20人ほど集まってました。




早速茶色に染めてるやつもいましたw。よろしくありませんね。




食事をとった後,ゲームセンターに行きましたが,店員に激怒され,追い出されました。




その後イオンでたまっていましたが,他校の危ない人たちがやってきたので,避難。




イオンから出て八千代市立南高津小学校にてキックベースw




キックベースが終わって,ちょっと暇になってきたころ,3年A組が南高津小に




やってきて合流。




帰る人とまだやれる人とに別れて,まだやれる人は『小鳥の森』と呼ばれる




場所に行きました。その場所はこの地域の自殺スポットで結構名の知れた場所です。




2人1組になって森をぐるーと一周。そこで数名逃げ帰りましたw




全員終わってちょっと話し込んでいると




数人がいきなり『うわぁ』とか『え?なに?』とか言い出して,




あたりは騒然。みんな一旦森の外へ出ました。




話を聞くことろ,森の奥からいきなり『おーい』という男の声だしたのだそうです。




声を聴いた人はみな,男,森の奥,という点で証言(?)が一致していました。




怖くなったのでみんな解散することになりましたww。




帰り道,数人と自転車に乗りながら,今度ディズニーシーに行かないかと




言う話をしました。18日か19日に行くそうです。




今日のチャットは主にディズニーシー計画(w)について話をするそうです。
=============
そういえば,高校の説明会結構ピンチ。




ボタンが全部奪われてしまったので,ボタンなしの制服で高校説明会に




行ったら,完全にDQN。それはちょっとまずい。




なんとかいい案は無いだろうか,と考えています。