## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

CHIBA県公立高校学力検査/ルナン(SOL)Lv14

こんにちわー,高校の掲示板に紙が張り出されたとき,




まだ高校の先生方がたくさん紙の近くにいるにもかかわらず,写真を撮りにいったアホです。




今日は高校の最終内定者(?)発表でした。




単刀直入に言えば,受かっていました。




正直ここで嬉しいということを書くのは良くないと思います。




貧乏人がいるからお金持ちもいるように,受かった人もいれば落ちてしまった人もいる。




相対的なものですね。そう思うと素直には喜べませんね。
====================
写真っす。

左半分しか撮れませんでしたw




右上のほうに俺の受験番号が書いてあります。連れの女子も受かってました。




俺の次は4人,間があいてます。




人生の岐路である,受験。その大切な受験を写真に収めることができてよかったと思っています。