## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

卒業式まであと4日!/ルナ(ry

こんばんわ。




今日も学校でした,当たり前ですね。




いよいよ卒業式も今週です。卒業式に向けて,歌の練習や学活などが




学校の大半を占めるようになってきています。




明日は大掃除があるそうです。めんどくさいですねお世話になった学校をきれいにできるなんて




とても楽しみでガンバッテお掃除したいと思います^^。




学級委員の最後の仕事ということで,毎朝みんなより1時間ほど





はやく学校に来て,教室の掃除をしています。あと数日ですしなんとか乗り切ります。




書くことがなんだか少なくなってきました。





なんかハプニングを起こす必要がありますね^^。頑張ってきます!。





それでは,今日はこの辺で…。