## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

遠足

こんばんは,今日は遠足でお台場に行ってきました。




遅刻してしまったんですけどね^p^




お台場についてから何とか海浜公園(?)みたいなところで尻尾とりゲームやらケイドロやら,




高校生がするようなことではないような遊びをして過ごしました。久しぶりに走ったので,




足が折れそうになりました。




午後からは班別行動でした。




女子4人男子3人の班でした。1200円くらいするハンバーガーを食ってから,




昔ながらのお菓子んのお店でいろいろ買ったり,プリクラとったりした後,




どっかいってゲーセンいって




続く。