## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日で終わり

こんばんは,今日でお休みは終わりです。




明日から学校です。




GW中は一度も直に日光を浴びていません。




ガラス越しならあります。




足も使ってないので,明日ちゃんと学校までいけるかどうか心配にすらなってきます。




そういえば,宿題はたぶん終わりました。




なんだかんだ言っても,結局宿題終わっちゃうというw。俺すごい。




自慢厨乙ですね。




実際は数学Bのワークぜんぜん終わってないんですけどね。GWの宿題とは別なので,やってません。




文字通り,GWの宿題のみ終わらせることができたと思います。




GW終了後,すぐに提出ではないのですが,数日後提出なので,急いで数B終わらせようと思います。