## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

ドラゴンネスト

こんばんは,今日はドラゴンネストっていう新作オンラインゲームの,




クローズドβに参加してきました。




タルタロスをアクション性高めにした感じでした。




感想としては,




難易度もそんなに高くないし,サクサク進んでいい感じでした。




近職大好きなので,ウォーリアーをやってきました。




午後4時頃から始めて,夕食とか休憩挟みつつ10時まで。




なんとかLv9まで進みました。




やっぱりやりすぎ防止用に疲労度システムあるんですね。





明日もガッツリやって2時転職ポイントのLv15目指したいと思います。
=====
前回の日記の内容は勉強がんばろー,って意味だったんですけどねorz