## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

実は今日から冬期講習なんですね

みなさん,こんにちわー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイトルを画像にして見ました,所要時間2時間。
すんごい大変でしたw。大きさがw。縮小ソフトダウンロードして
縮小したのに大きさかわらねえしww,まあ,反映されてなかっただけだったw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい,3時から冬期講習です。
画像編集に集中して,時間を忘れておった。宿題頑張らないとw。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は日曜,明日は月曜。明日は終業式。
明日までに願書と志望理由書の下書き提出。
もちろん,志望校決まってないので書いてません。
先生『月曜日に下書きが出ていなければ高校は受験しないと受け取ります』
ちょwwおまwww。頭固すぎ乙ww。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何とかして,書かないと,まあ,適当にやっておけばいいんだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はおそろしいかわいい後輩の吹奏楽部,クリスマスコンサート!
宿題するか…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では,みなさん,さようならー。