## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

なんかすごく難しい

みなさん、こんばんわー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい、今日はwindowsからではなくLinux
から書いてます。
ああ、ちなみにうちのPCにはOS(オペレーティングシステム)が2つはいっとるんですわ。
わかりやすくいえば、
windows2000windowsXPが最初にどっちを使うか選ぶ画面がでてきて、
使いたい方を選ぶことができるんですね。
うちの場合は、windowsNEとLinuxです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱりwindowsみたいな有料OSじゃない分、少し遅い、
まあ、遅いのはメモリ不足がほとんどだけどもwww。
MEと比べると幾分XPやVistaに近い雰囲気があるね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っていうかマウスの部分のアイコンがヤケに面白い
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Linuxの特徴のひとつはデスクトップが4つあることかな。
windowsは1つだけども……。いや4つってすげえよ。
もう1つはLinuxの機能のほとんどを自由にカスタマイズすることができるらしい。
個人で素晴らしいプログラムを作って世界に1つのOSがつくれるとかなんとか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ思いんでwindowsに戻りますかwwww。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たまにはLinuxもいいかも。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは、みなさん、さようならー。