## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

きたきたきたあ

みなさん,こんばんわー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日で今年の塾はおわったぁ!!!





え?ははは,勉強だーーーー





ん?明日?ははは,勉強するにきまってるじゃないか。
なんたって,志望校はV模擬で『E』判定だからなっ!






今日は朝から塾三昧だったぜ,全く嬉しいよ。
最近オンラインゲームやんなくなったなー,まあ,受験終わったら
即戻るけど…。








最近,面白い話ないし,なんかためになる話もねえ。









あ,そういえば,
地図の隣接する領域を同じ色にすることなく(点で接する場合を除く)、4色だけで塗り分けられる
って知ってた?
ちょっと頭良くなった気分♪,さあみんなに自慢しよう。









ドラム検定うけてえ,面接に有利なのにー。。