## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

はーあぃ

みなさん,こんばんわー。
やっと塾の宿題が終わりましたー。
最低でも4時間はかかる量の宿題でした。
冬期講習の宿題少な杉,って言うか自分のやりたい勉強ができん><,
まあ,明日で冬期講習の前期(?)は終わりなんで,明後日からやりたい放題
勉強できますわー,うれしー><。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば,さっきテレビで消費税は財務省がボッタクリのためにやる。
とかいう話をしていました。
っていうか,今の総理大臣すんげえむかつくんですけど,,
なんか,意味わかんねえことやっとるしww,もうこれは俺が総理大臣やるしかないっすね,
って思った。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ああー。もうこんな時間,
では,勉強を続けますんで,みなさん,さようならー。