## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

副官の組み合わせについて。

はい。何とか更新できてますよー。


久し振りにギターを弾く事ができたー><m
イヤー,で全然弾けませんよ。
もとからだけど・・・
ははは。
明日は,塾のテスト対策なんたらで午後1時〜7時頃まで
『blackblackcat』さんと塾にいってくるよー。
勉強三昧ーーー。
><
期末テストは来週の水,木曜日だったと。。
時間ねー;;
ワークとか終わってねー。
美術や技術に全く手をつけてない。。。
って言うか,教科書とは学校に持っていったまま,
冬休みから家に持って帰っていない><m。
オワタなー。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミク5曲目。

スイマセン,何語ですか?www
え?あー。かわいらしい><
============================
一回アップデートしましたが。少し気になったので
上の曲について調べてみたよー。

この極めて中毒性の高いFlash、曲はフィンランドの"Loituma"(ロイツマ、ロイトゥマ)というグループが歌っている"Levan polkka(Leva's polka)"(イエヴァン・ポルッカ)。曲自体はフィンランドのトラッド(伝統音楽、いわゆる民謡)らしい。

ということらしい。『この極めて中毒性の高いFlash』は原曲のことね。
と言うことで何とか,探して見た。。。。。。
何とか見つかった><m

ははは,おもろいなー。
これがなぜ『ネギ&ミク』になるのか疑問。

この件を調べている時に,
『ミクはなぜネギが好きになったのか』という
動画に偶然遭遇。
見てみると上の曲が非常に関係しているということらしい。

いま巷で、と言うか世界中で話題を呼んでいるのが"Loituma Girl"(ロイツマ)というFlash

というのも
『ミクはなぜネギが好きになったのか』というのに1部紹介されてた。
詳しくは,その動画とともに明日書くつもりだよー。