## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

手紙書きました。どうでもいいですね。志望校変更か?

みなさん,こんばんわー。
今日は学校でしたね。今日は塾ないんでゆっくりっすw。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば,今日は未来の自分へ手紙を書きましたね。
じゃあ,今からNHKのホームページ行ってなんか書いてきましょう!
ちなみに今回俺は『3年C組評議委員』とかいう恐ろしくわかりやすい
HNで書いてきますwww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに今日,八千代松陰の面接練習してきました。
あしたは校長面接です。
俺って猫背らしくて,う(ryさんが俺のお辞儀をきちんとしたものにする役目をww
ほんと申し訳ないです,(ryさん><。
今日はういさんがジャージを忘れて帰っていたのでとどけてきましたw。
『そういえば,2回目だねw』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だんだん入試が近くなってきましたね。まあ,ガンバリマショウ。
みなさん,さようならー。