## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

誰かコメントしてぇー

んー。なんかコメントないと悲しい。

中間テストで英語がついに帰ってきたよ。
点数はズバリ……90点。
ん〜
まあ,良い方だったんじゃないですかね。
で,まとめると,
国語:95
数学:94
理科:94
社会:94
英語:90
合計467(たぶん,なんか脳が働かない。)
なんかめちゃくちゃですな,


最近アラドやってないです。
だってフリーズばっかしでダンジョンいけただけで,『至福の喜び』レベルだもんさ。


で。話は変わるけど,このブログで毒舌集作ろうかと思ってるんだけどね。
まあ頑張ってみるよ。
うん。終わり,今日は寝よう。明日は学校ー。


Vector

これ,僕がいつもRPG探しているとこ