## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

カタルシス^^

こんばんは,相変わらず午前中のみです。




今日はですねー,実はですねー




俺は今日,火曜日日課の1234だと思ったんですが,実際は火曜日課の3456だったんですねー。




56時間目の授業だあるとは知らなかったので,英語と体育の用意をしてこなかったんですわ。




みんなは3456ってことを知っているんですよー。実は先生の話を聞いてなかったんですねー。




机上に将棋盤がおいてあるので,きっと次の1手に夢中で先生の話が耳をthroughしてたみたいです。




いやぁ,体育は制服でやりました^^。バスケなんでもう疲れちゃったよ^^。




英語もノート,教科書を持ってきていないのでいろいろ大変でした。




弁当は持っていかなかったんですが,放課後を午後2時過ぎまで将棋っすww




他クラスのところへ行って将棋を挑んだのですが,




ボッコボコにされてきました\(^o^)/。




修行しまーぁす。^^




以上です。