## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

I know which of the two girls you like better./あなたがその2人の女の子のどちらを好きか私は知っている。

こんばんは,今日は木曜日,実は今日でけいおん!が最終回なんですよねー。




どうでもいいんですけど,今日他クラスの人からバンド誘われました。




かけバン3つです^^。




ホントどうでもいいんですけど,今日は月曜日課だったんですよ。




俺,普通に木曜日課だと思って,準備してきたから,ちょっとショックw
D
いやぁ,期末テストが近づいてまいりました。




明日で2週間前になります。




そろそろ勉強始めないといけませんね。




将棋が強くなって来た気がしますww。今日は2勝1敗っす。




では。