## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

今日は金曜日

こんばんは,いつも通りの高校でした。




今日は放課後,文化祭の係決めを行いました。




外装,内装,演出,商品開発,宣伝など,いろいろ係がありました。




今日はなぜか軽音の集まりがあったので,『何でもいい』と一言残して,集まりに行ったのですが,




クラス責任者をいう,代表の係になってました。




なんなんでしょうかね,責任者をそんなテキトーに決めてもいいですかねww




俺じゃなく,もっと適当な人がいると思うんですがw。




そんなところです,あ,ちなみにちょいコスプレな飲食店に決まりました。




クラス責任者は当日,ビデオ係で,当日の様子を余すことなく記録しなければならないそうです,




いやぁ,大変ですなぁ,まあ頑張りますw




以上。