## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

明日はテスト♪

はい,明日は学年末テストだわー。
ふふふ
今も,大航海と平行しながら書いてるよー。
掲示板ではテスト関係のことでいっぱい♪
うん。いいことだよ。
テストのことだけど,今回はどうかな。。。
1位は厳しいんじゃないかと・・・
班の人と点数勝負ってことになってね。
まあ,そこはあんまり重要ではないww。え
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あああー。
ダメっぽい,いつも自信ない><m
英語の単語とか国語の漢字とかー。
5教科ではない4教科の全てがもうできない。
いつも,テスト前日は勉強なしで
テストに備えて,すぐに寝てるんだけれども。
今日は,そんな余裕(?)さえないです。ハイ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミク曲集5曲目かな?

鳥の詩』・・・
すいません,原曲もしりません,聞いたことありません。
知識なくてスイマセン。