## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

テストおわゅた

テスト終わったー。
これで,地獄の日々から開放されるといたもんだよー。
マジうれしい。
テストの出来だけど。
数学ホントダメだった。
♪数学は別に何のしなくてもおk♪
と調子に乗って勉強しなかったら
なんか,応用問題みたいのがたくさんあって,
全くわかりませんでしたよ,ははは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミク曲,何日かお休みしていいですか?
あ,はい。おkですか,ありがと。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ということで,今回は僕が好きな曲(?)を
探して載せていくわ。

『片翼のイカロス』
今,テレビでやってる,アニメのOP。
『H2O』っていうアニメね。


無くした過去飛べない空 消えない傷も 君がいたから 笑い合えたんだ。。。
蒼の丘には ぎゅっとした思い出が降り積もり僕に夢与える
星の夜には 遠くオリオン指して羽が無い事を忘れた 僕は光がなくて 
それでよかったただ君だけは 「どうして?」と僕を見ては泣いた。。。
「鳥になれば風になれば叶うのかな?」僕はそんな意地悪言って
「二人でなら手を合わせて翼だね」強い君の声に 嗚呼 何故か涙が溢れてた
君はいつでも 僕の陽だまりだから眩しすぎてたまにつらくなるよ
はじゃいだ記憶 恋を指切りしたら「ありがとう」が心焦がした
そして 世界は急に 動き出すんだ モノクロの花は 
虹のように咲くはずさきっと。。。 「色あせない思い出たち胸にいますか?」
緑広がる 高原翔けて ふと両手を広げたなら感じるはず
そうさ無限の今 さあ唄と共に羽ばたこうよ
つないだ手は 雲を切って 大空という 居場所くれた 守る強さは 
生きる強さ もっと高く もっと高く飛んでみたいから。。。Ah
「鳥になれば風になれば叶うのかな?」僕はそんな意地悪言って
「二人でなら手を合わせて翼だね」強い君の声に 嗚呼 何故か涙が溢れてた


いい曲じゃないですか!!!
TV版↓