## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

ついに髪を切った!!!!!www;;

髪をきりにいったわ。
実は今日。朝9時から行って。帰ってきたのは午後2時。
ちょっと長かったわー。
ん?何をしてたかって。
もちろん。伸ばしてたのさ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大航海もなかなか順調^^
っていっても休みの日しかできないけどね。
明日からはまた学校。
やっぱり少し恥ずかしいな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギターで『卍暁龍卍』さんに。『god knows...』を聞いたほうが
良いと言われいちようそれらしきものを聞いた。
ギターの最初がすごかった。
でもネ申と言うにはちょっと遠いんじゃないかな?
ギターも頑張ってるけどなかなかねー。
ドラムのようにはいかないものです。
寝るわ,