## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

もっと判りやすくお伝えする為には…

髪を切ってから初めて学校にいったよ。
最初に学校の人にちゃんとした形で会ったのは,
部活の時で,最初に会った『荒○』君には。
『ひやぁやぁややややややぁぁぁぁあぁあぁあーーーー;;』
なんて言われてこっちがビックリしたわ。
その後,部活の女子には
『女の子みたいーww』とか
『ウチより髪長いんじゃねーwww』
とか言われたわ><m
知るかい!!そんなこと!!。
まあ,クラスの教室に行ったときもなんか,
男子には
『OO,どうしたんだその髪は!!wwwwwwwwww』
『ちょ,wwwwwwおまwwwwwww』
『なんか,OOじゃないみたいww』
とか言われてねー。
正直どうなんだろうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大航海もあともうちょっとで商人Lv40に行くよー><,
とりあえずLv44まで上げて商用大型ガレオンに乗ったら。
それを究極戦闘型に造船してもらって,
そこから海事(どっちかって言うと用心棒よりも海賊系)にもどるつもりかなー。
いや
意味わからないですよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギターも何とか頑張ってるよ。
ぜんぜんコードチェンジができないのは,
修行が足りないからなのかな?
まあ,何事にもあきらめずに頑張っていきたいわ…。