## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

勉強したいんああ。

何とか更新できるよ,うん。

相変わらずギターはできてません。
まったくやる時間がない><。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勉強もあんまり家ではできない。
パソコンの誘惑に勝てん;;。
学校で頑張るしかないかな。&塾でも。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オンラインゲームは。
『blackblackcat』と一緒に再び
ホーリービーストに行ってます。
キャラは。
龍族治療師:Lv29
虎族戦士 :Lv?
鳥族狩人 :Lv19
ということかな。
低い部類なのかな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ああ,『Pooh』さん。
グループに入っていると思いきや。
入っていませんでしたので,
探して入ってくださいww。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3曲目。

前も紹介した,初音ミクカバー『粉雪』だわ。
まあ。いいかなー。これも。
前はこれが1番だったけど今はやっぱり『ハジメテノオト』かなw。
まあ,この調子でドンドン頑張っていこう><m。