## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

さてさて、ニコニコどうしようかぁw

ははは、実に困ったw。
ビデオカメラないらしいww
ははは、マジかw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿するんだったら、『god knows...』か、
lost my music』かなw
どっちも、そこまで難しくないからねー。ドラムは…
それよりもビデオカメラ誰か貸してw
ははは、夏だね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日、『Pooh』さんから電話かかってキタw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は部活にいけたら行くかなw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何故か、今日も、AOTをwww
で、今日わかったことが1つw
AOTはCOMの攻撃が早いww
古典入ったらすぐに兵士作成所作って、7,8分には攻撃してくる。
いやー、ぼろぼろですよ、全く勝てないww
ははは、え?、もちろん強さは普通ですよwww
ノーマルであの速さだったら、アタッカーだったら
どうなっちゃうの?www。
でも、俺も学習して、敵とテンポ同じで兵作って頑張ったら勝てたww
で、まあ、調子に乗って1v2やった訳ww
まあ、ちょっとこっちも慣れてきて、2軍相手に奮闘ww
まあ、もちろん守るだけで精一杯ww
海も襲撃されて海もぼろぼろww、仕方ないんで、軍無視して
ティタン召喚に賭けましたよwww。
まあ、ティタンは、神話の時代の次、ティタンの時代に進化して
ティタンのゴッドパワー(?)見たいなの使って、
出てきた瓦礫の山を、掘り起こすと出てくるwww
イメージ的には、あの、AOMのキャンペーンの、ガーディアンの剣を
掘り起こす奴、あれのちょっと時間がかかる感じww
まあ、ティタン復活したら、もう、チートっすよww。
自陣で暴れてた敵兵、グシャww
ティタン1体で敵2人ともオワタしてやりましたよwww。
なんかせこいwwww、今度はティタンなしで倒せるように
頑張りたい(無理)。
〜〜〜〜〜〜〜
今日は消えずに更新できそうだwww