## このタイトルは表示されません

千葉県在住の凡人です。

ああ、日付がw

AOMやってました。ははぁーん。
2v2やったときの荒らしは自分でもよくできたと思うよww
いやー、レイダー6体の2編成が左右からちょっかい出しては逃げ、
ちょっかい出しては逃げ、ですからねー、あの外人もかわいそうでしたよww
ははは。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日、いえ、昨日はw
吹奏楽部のコンサートでしたよ。はは。
!!フリーダム!!
でしたね。www
ソロなんか、もう、1回目と2回目でかわってますもんww
はは、やりたい放題、やりました。www
ドラムって、やっぱりおもしろいねぇーww。
ははは。寝るかw